朝散歩 うっ!って言ったよ

今日は柴っ子の運勢は下降気味なのでしょうか(笑)
今朝のお散歩も3人散歩
曇りで気のりしない栗たんは
もさもさモードです

f:id:miyuki1967:20190329112931j:plain:w450

出発してすぐ突然超スピードで進路変更
パパ対応しきれず
栗たんの右手思いっきり踏みました

f:id:miyuki1967:20190329113018j:plain:w450

キャン(痛い)という叫びではなく
ウって言ってた
よっぽど痛かったらしいよ
3本脚でしばらく立ってました

f:id:miyuki1967:20190329113055j:plain:w450

ママの痛いの痛いのとんでけ~もしばらく効果がないくらい
よっぼどビックリ&痛かったのでしょう
シニアになってのお散歩は神経使う・・・・

f:id:miyuki1967:20190329113125j:plain:w450

後半になってようやく
踏まれたことがなかったことになってました
何事もないといいけど(たぶん大丈夫)

f:id:miyuki1967:20190329113245j:plain:w450

痛めていたら困るので短め散歩
帰りしなに、会いました

f:id:miyuki1967:20190329113315j:plain:w450

いつものパパ&ママとちょっと違うのよ
話を聞いたらし~ちゃん誤食したらしい
なんと栗たんと誤食仲間なんですよ・・・・・・

f:id:miyuki1967:20190329113351j:plain:w450

誤食はいけないこと&危険なことが分かって欲しくて
今朝の誤食後はし~ちゃん、コミニケションとってもらえてないらしい
我が家も良くやる手です
こんな時に救世主になってはし~ちゃんの為にならないもんね
早々にバイバイしましたよ
バイバイの後の栗たん

f:id:miyuki1967:20190329113609j:plain:w450

かっこよいpumaなのに頭が切れてる・・・・
すっかり元通りです

f:id:miyuki1967:20190329113705j:plain:w450

元気いっぱいの栗たんは、1秒でも早くお家に帰りたいのだそうです
玄関開けたらすぐご飯!!!!!
だもんね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村