自由時間

朝のお散歩か終わったら朝ごはんが定番の栗たん
その後も定番は続きます

f:id:miyuki1967:20190329114235j:plain:w450

食後のデザートはタオルおやつ
1日に2回もロールケーキの生地にしっこした栗たん
ロールケーキは洗濯機の中です

f:id:miyuki1967:20190329114447j:plain:w450

久々のタオルおやつに悪戦苦闘してましたが
お替り頂戴のアピールタイム

f:id:miyuki1967:20190329114637j:plain:w450

だるまさんが転んだ
って言ってないけど

f:id:miyuki1967:20190329114706j:plain:w450

振り向く度に接近してるし(笑)

f:id:miyuki1967:20190329114748j:plain:w450

仕事進みませ~ん
ってそれは嘘
以前はカミカミ、舐め舐めしてないかと気が気じゃなく
ちょっといなくなるとママが確認しに行く始末
今はね、確認しなくても平気なの

暖かくなってカユカユかな?
なんて思っていたけどママの推察通り
よんよのカミカミは、違和感であって痒かった訳ではなかったらしい
暖かくなり、違和感が減っている模様です
このままなくなれ~

ママ、出勤前までエリカラなしの自由時間の栗たんです

にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村