病院へ&ペットリーディング

心臓のお薬を飲み始めて1週間半
先生に経過報告をしに行きました

この1週間半、色々栗たんには良い変化が起こりました
服用のきっかけは
夜中に急にパンティングが始まって深夜徘徊が多発していたこと
ほとんどなくなりました
深夜徘徊は時々ありますが、突然飛び起きて徘徊することは少なくなりました

先生のお話では腎臓にも良い効果がでるとのこと
ママは安心して服用させることが出来ます

意外なところで効果が出ました
春の陽気の影響もあるかもしれませんが・・・・・
夜中に時々起きる痙攣、そういえば見ていません
前脚が劇痛そう?って見えていたびっこ
歩き出しが主で、興味があることがあればちゃんと歩ける
室内で起きていました
これも、そういえば見ていません

生欠伸が増えていて、あ~あって伸びをしたい欠伸じゃないな~って見ていましたが
こちらも激減しています

お散歩は春の陽気の影響が大きいのかな?
とても快調に歩いてくれることが多くなりました

血のめぐりが良くなって、色んな所に効果が出ているのでしょうか?
と先生にお伝えしたら
栗たんに合っているお薬があってよかった~と喜んで下さいました

タンパク質量を増やした結果の血液検査(SDMA)は数値的には「1」上がり16でしたが
このまま、増量でまたお試しをすることになりました
お薬の影響で良い結果が出ることを期待しています

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

ブロ友のみぃにゃんさんがママにプレゼント
ご自分と愛犬のロッキー君の為にと予約したそうですが
栗たんに何か聞きたいことがあればと聞いてくださいました

栗たんが若かりし頃に受けたアニマルコミュニケーション
若いころは若いころでの悩みや希望が栗たんにはあった様で
その希望がママの心の中ではかなりの部分を占めていました

今回していただいたリーディングでは
やっぱり栗たんはシニアになったんだな~
と当たり前だけど実感しました
以前は、広~い広場で走り回りたいって言っていたのが
お家で寝ていたいというご希望だったらしいです

先月は二人とも忙しくて
のんびりゴロンという時間もあまりなかったらね
ご希望は「飼い主の横でくっついて寝る」だそうです

そうですね、最近ママの心境も
いつも元気に走り回って欲しいから
いつまでも元気でそばにいて欲しいに変わってきてますからね

図々しく、お願いしたママでしたが
とっても説得力のあるリーディングでした
みぃにゃんさん、とってもありがたかったです
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村