シニア犬あるある ~身体能力~

ママが洗濯ものを干している間の出来事
10分かからないくらいだからね
とロールケーキを作って2階へ
帰ってきてみてびっくり仰天

f:id:miyuki1967:20190412114324j:plain:w450

視界が狭くなっていることも関係していると思いますが
コードをまたぐことができないのです

f:id:miyuki1967:20190412114328j:plain:w450

しまったはずのブレンダーのコード
おやつを探し求めて箱をひっくり返したのかな?
以前ならこんなことにはならなかったんだけどね

f:id:miyuki1967:20190412114335j:plain:w450

すぐ発見出来て良かったよ
身動きできずに困ってました
ブレンダーで怪我したり
コードが首に巻き付いたりしなくて良かった・・・・・

ちょっとした気のゆるみが大事故につながるかもね~
「大丈夫でしょ」はやめにしましょう
と思った事件でした

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村