久しぶりのおやつ作り

栗たんのおやつは腎臓ケア用のフード
手作りおやつの頃は残念なことに
手作りおやつ<ケア用フード
が好きだった栗たん

時々、フードが品切れになりお肉になると
途端にお散歩のやる気度がアップしたりするの(笑)
分かりやす~い

タンパク質増量様子見
水分は重要の栗たん
お見合記念におやつを作ってみましたよ
ジャンク(フード)にも飽きてきたみたいだし

f:id:miyuki1967:20190415114310j:plain:w450

本当のところは
糸寒天の量を間違えて水で戻してしまったママ
余りもので作成
言わなきゃ分かりません(笑)

f:id:miyuki1967:20190415114425j:plain:w450

煮干しを砕いて寒天です
光の当たり具合によって金粉入り高級寒天に見えます
煮干しは1尾にも満たない量
このくらいら大丈夫なんじゃない
嬉しそうに食べてました

おやつを作るのもまたママの楽しみ
一石二鳥でした

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村