NEW公園へ

4月13日は11年前に栗たんとお見合をした日
一日遅れでしたが、3人でデートです

f:id:miyuki1967:20190415104837j:plain:w450

いつものプチドライブよりも下流にあたる場所ですが
栗たん家からも割と近い
先日の花見に来た場所に隣接する公園です

f:id:miyuki1967:20190415105210j:plain:w450

数年前に1度連れてきたことがあります
ただ、この隣の公園を見つけることは出来ませんでした
パパが今参加している歩こう会で知った場所です

f:id:miyuki1967:20190415105323j:plain:w450

公園に行くまでも草むらがあって大興奮

f:id:miyuki1967:20190415105356j:plain:w450

年甲斐もなくはしゃぐので心配しちゃうほどの
大興奮ぶりです

f:id:miyuki1967:20190415105441j:plain:w450

到着したところは

f:id:miyuki1967:20190415105446j:plain:w450

栗たん大好きな光景だと思いますよ~

f:id:miyuki1967:20190415105643j:plain:w450

よっぽど嬉しかったでしょうね
パパをあちこち連れまわしては
こうしてストップ~って振り回してます

f:id:miyuki1967:20190415105717j:plain:w450

どこまで続くのかしら?
ここから先はまたのお楽しみにしましょうね
とまた隣の公園へ行くことに

f:id:miyuki1967:20190415105852j:plain:w450

この公園栗たん今までにない好反応

f:id:miyuki1967:20190415105924j:plain:w450

カギカ

f:id:miyuki1967:20190415105930j:plain:w450

走る

f:id:miyuki1967:20190415105936j:plain:w450

喜びの舞まで登場しました

f:id:miyuki1967:20190415110453j:plain:w450

↑お写真はうまく映ってないけどね
何がそんなに大興奮にさせるのか(笑)

f:id:miyuki1967:20190415110308j:plain:w450

この公園にはいつも栗たんが歩いている川の水門があります
時折、川の流れが逆流しているように見えるのは
この水門が閉じられているときの様です

f:id:miyuki1967:20190415110701j:plain:w450

距離的にはそんなに歩いていないのですが・・・・・
こんな坂のけもの道上り降りしました

f:id:miyuki1967:20190415110853j:plain:w450

砂利道はよんよ的に危険なので
ママよりも遠回りで舗装の道をチョイスしました

f:id:miyuki1967:20190415111047j:plain:w450

大興奮すぎて(笑)
歯止めがきかずにパパ&ママはちょっと困惑気味でしたが
楽しかったようで何よりです
お見合の日記念のお散歩でした

こんなに草むら堪能したので次はお風呂ですね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村