シャンプーday

日曜日は早朝ドライブでしたので
ご飯を食べて休憩の後
当然のですが裸族の栗たんです

f:id:miyuki1967:20190416104044j:plain:w450

お風呂に連行されました
お尻のあたりがふわふわしてきて
栗たんとの生活の中で
こんなにお尻がふわふわなのは初かも~

f:id:miyuki1967:20190416104211j:plain:w450

って言うくらいもこもこになったので
そろそろ換毛だと思ったのですが
まだまだでした

f:id:miyuki1967:20190416104333j:plain:w450

前回から3週間経過の栗たん
ほとんど痒くなくて
もしかしたらもう1週間頑張れたかな?

f:id:miyuki1967:20190416104353j:plain:w450

ドライブでこれでもか~ってくらい大騒ぎして
シャンプーでもお疲れとなり

f:id:miyuki1967:20190416104507j:plain:w450

しっぽが下がりっぱなしです(笑)

f:id:miyuki1967:20190416104604j:plain:w450

以前は洗っても洗っても痒みが取れなかったから
1秒でも早くドライをと思って頑張ってたけどね
最近はじっとしていないので
手ドライするのも大変

f:id:miyuki1967:20190416104802j:plain:w450

疲れてるんだからじっとしていればいいのにね
おやつがない限りじっと手ドライさせてくれません

f:id:miyuki1967:20190416105002j:plain:w450

このまま痒くなく乗り切れるといいな~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村