GW中の手作りあれこれ

栗たんがこんな調子だったので
お出かけがあまりできませんでした

その上、栗たんの目まいと同じころから
ママも目まいがあり
二人でじっとしていることが多かったGWでした
丁度よかったのですよ

そんな訳でお家で出来るものを

f:id:miyuki1967:20190513103239j:plain:w450

6日は春陽さんの命日
今月のハーバリウムです
春陽さんにはこの色がぴったりだと思っているママ
今月からは通販で材料を買って自分でアレンジし始めました
早いね~、もう半年もたったんだね・・・・・

とある日の昼ご飯

f:id:miyuki1967:20190513103525j:plain:w450

最近はまっている自作カレー
小麦を使わないのでママも食べれます
そして、米粉のナン
2回目ですが・・・・・・
ん~まだまだですね(笑)

f:id:miyuki1967:20190513103703j:plain:w450

定期便に入ってた春菊
今まで生で食べることを知らなかった・・・・・
レシピが入っていて
ごま油とのりとめんつゆで
お写真はまずそうですけど美味です

f:id:miyuki1967:20190513103856j:plain:w450

そしてずっと頑張って作っていたのが
刺し子

f:id:miyuki1967:20190513103901j:plain:w450

目が回っているのにこんなことばかりしているから
全く治まらないって言われたらそうなんだけど・・・・・

f:id:miyuki1967:20190513103912j:plain:w450

調子が良い時は刺し子でのんびり
後は、お外は工事中なのでお家の中の事をもう少しだけやれたかな・・・・

多肉ちゃんも手入れしましたけど
もう少ししたらアップしようかなと思います

なが~い、なが~いGW
何もしないまま過ぎていきましたが
随分と休養できた気がします
それはそれで、栗たん家には必要だったみたいです

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村