前庭疾患の記録 その4

5月6日 発症から6日目
この日は一日よく食べてくれました
パパ&ママがお休みなのはこの日が最後

f:id:miyuki1967:20190513095826j:plain:w450

お留守番が出来るようにならないといけません

f:id:miyuki1967:20190513095831j:plain:w450

朝んぼも夕んぼもしっかりと歩いてくれました

f:id:miyuki1967:20190513095837j:plain:w450

絶不調の様なお顔してますが
少しは上向いていたのですよ
ご飯前は・・・・・・

f:id:miyuki1967:20190513095847j:plain:w450

食欲が出てきましたから
そしてしっこの回数も大分減ってきました
まだまだムラのある体調ですけど確実に良くなってました

5月7日
この日の朝ごはん

f:id:miyuki1967:20190513101646j:plain:w450

寒天で固めてあります
とっても嬉しそうに待っているのですが

f:id:miyuki1967:20190513101652j:plain:w450

どーぞって言ってもあまり食が進まないらしく

f:id:miyuki1967:20190513101658j:plain:w450

半分でご馳走様でした

f:id:miyuki1967:20190513101705j:plain:w450

この後手で食べさせると完食
食べにくいのかな~
と思ったんだけどね
実は、まだ眩暈が完全になくなっていなかったので
違和感たっぷりのご様子だった模様です
食べたいところにお口がいかない
そんな感じに見えました

夜ごはんは完食してくれましたよ

さて、実は明日からママは1泊2日の旅行です
随分と迷ったけど、ここまで回復した栗たん
行って来たら?って言ってくれてるかは定かでないけど
行くことに決めたママです
ママ、実家以外のお泊り旅行は過敏症を発症して初めての事です
冷たいな~って思いながらもお出かけしたママでした

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村