1泊2日の旅行へ

二日目です
早起きして日の出を見る予定でした
八幡岬まで時間がかかってしまい・・・・
f:id:miyuki1967:20190515094612j:plain:w450

曇っていましたので
間に合っても見れたかどうかは定かではないですが

f:id:miyuki1967:20190515094549j:plain:w450

水平線を見るのはやっぱりいいですね
そして向かったのが

f:id:miyuki1967:20190515094708j:plain:w450

ではなく朝市

f:id:miyuki1967:20190515095649j:plain:w450

びっくりするお値段ですよ~

f:id:miyuki1967:20190515095655j:plain:w450

こちらの店舗はいいかほりをさせて
ママたちを誘うの(笑)

f:id:miyuki1967:20190515095703j:plain:w450

美味しいので沢山購入しましたよ~
で、この近所で朝食です

f:id:miyuki1967:20190515095721j:plain:w450

これで700円
美味しい朝ごはんでした

f:id:miyuki1967:20190515095736j:plain:w450

ホテルをチャックアウトして
向かったのは展望塔
橋を歩いていくんだね(笑)

f:id:miyuki1967:20190515095748j:plain:w450

8mの深さのでのお魚さん達の様子を
じ~っと見ていることが出来ました

f:id:miyuki1967:20190515095804j:plain:w450

飽きないわ~
今の時期は水が濁っているので
ちょっとお安いお値段でしたよ

f:id:miyuki1967:20190515095810j:plain:w450

最初は濁ってましたがだんだんと
澄んできて
色んなお魚さんを見れて満足でした
帰り道で漁師さんのお店で昼食

f:id:miyuki1967:20190515095821j:plain:w450

天丼も美味しかったですが
アサリの酒蒸しがびっくりするほど美味でした

f:id:miyuki1967:20190515095838j:plain:w450

最後に立ち寄ったのが

f:id:miyuki1967:20190515095913j:plain:w450

石の洞窟
春分秋分の日は光の加減でハートマークが出現すると
インスタで大人気になったとか

f:id:miyuki1967:20190515101953j:plain:w450

こちらも空気がきれいでした
美味しいソフトクリームをいて帰路につきました

f:id:miyuki1967:20190515100008j:plain:w450

早速お土産に買った干物を夕飯に

f:id:miyuki1967:20190515100015j:plain:w450

山菜好きの我が家
あちこちで見かけた山菜をゲットし

f:id:miyuki1967:20190515100029j:plain:w450

ウドは、栽培できないかと(笑)
水耕栽培中です

今回の旅行は楽しい上に、とっても勉強になった旅行でした
お誘い頂いた上に、何から何までおんぶに抱っこでした
本当にありがとうございました
自信にもつながりました

今度の3人旅は栗たん家で行けるといいね~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村