鍋洗い犬復活

前庭疾患を発症してから2週間が経過しました
回復具合を見て
パパ&ママも大変喜んでいますが
一番喜んでいるのは栗たんみたいです

f:id:miyuki1967:20190515105221j:plain:w450

発症前のお散歩は
牛歩になったり、
出発早々、帰る~と地蔵さんになったりと
かなり手こずることが多かったのですが

f:id:miyuki1967:20190515105313j:plain:w450

今はお散歩が待ち遠しい&元気一杯に歩きます
日々元通りになっていく自分の体
自信と喜びにあふれているオーラを感じます

f:id:miyuki1967:20190515105348j:plain:w450

そんな栗たんを見ていると頑張ったね~
って意味もなく抱きしめてしまって
ちょっと迷惑そうです(笑)

f:id:miyuki1967:20190515105357j:plain:w450

発症当時は食欲がないと言ってママをびっくりさせました
目まいが治まって来ると今度は
ご飯がうまく食べれないんだよ
栗たん的には大ショックな事態でした

どうも視点が合いにくくなっていた模様で
鍋に顔を突っ込むことは視覚的に難しいことの様でした

f:id:miyuki1967:20190515105517j:plain:w450

それが出来るようになって
増々自信につながった栗たんです

f:id:miyuki1967:20190515105546j:plain:w450

写真によってはお顔の傾斜がないんじゃない
って言う時もありますよ
後は後足のふらつきが改善されれば最高なんだけどな~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村