歩みが安定しないので

昨日の朝の栗たん
かなりよたよた、ふらふらでバランスをとるのが難しそう

f:id:miyuki1967:20190531131831j:plain:w450

お散歩でも時折ふらつく
しっかりとした歩みではない

f:id:miyuki1967:20190531131858j:plain:w450

けどね、気持ちはとっても前向きで
体のバランスも取れてないけど
心と体のバランスが・・・・・

f:id:miyuki1967:20190531131920j:plain:w450

心>体の状態みたい
お散歩は2回目の発症以来、
大通りの信号を渡り切れる自信がなく
川岸散歩を遠慮していたのですが
行くの~とおっしゃる栗たん

f:id:miyuki1967:20190531131940j:plain:w450

渡り切ってご機嫌です
でもふらふらしてるのよ

f:id:miyuki1967:20190531132022j:plain:w450

このふらふら具合をを見てご飯も残すかな~
って思ったママ
なんのなんの
上手に自力完食

f:id:miyuki1967:20190531132044j:plain:w450

かかんに挑戦するも
自分で全部発見することが出来なかったロールケーキ

f:id:miyuki1967:20190531132104j:plain:w450

こちらも完食
100%の発見率でした

この様子を見て思ったママ
体調はかなり良くなった
しかし、斜頸がまだもとに戻らないので
体のバランスをとることが難しい

f:id:miyuki1967:20190531132112j:plain:w450

そんな状態なのかな・・・・・
はてさて、栗たん的には気分上々のご様子なので
一安心ですがこのまま斜頸が戻らないと
バランスがとりにくく怪我が心配だし
筋肉の衰えも心配

何が出来るか、あちこち相談、調べてみようと思うママでした

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村