医療措置完了です

昨日coco太郎を連れて病院へ
去勢手術やワクチン等は、我が家に来る前に完了していたので
この日はその他の事を

お家ではラブラブ感で一杯になりつつあった
cocoとママ

f:id:miyuki1967:20190606104541j:plain:w450

病院へのドライブは
助手席でガタガタ言っても
ブレーキ踏んでも
大丈夫?なんてお声をかけてあげる余裕はないですよ~
付きそう栗たんはパパと後部席でラブラブ~

f:id:miyuki1967:20190606104917j:plain:w450

その上、診察室での処置中は
ママと一緒
怖いおばさん化した模様です

f:id:miyuki1967:20190606105109j:plain:w450

今朝のご様子では
パパ>ママで
ママがおいで~ってお部屋に入ると
ケージにすっ飛んでいきました(笑)

f:id:miyuki1967:20190606105133j:plain:w450

まあまあ、このおばさんは美味しいおやつをくれる人でしょ
↑これは定着したらしい
また少しずつ距離縮めましょうね~

f:id:miyuki1967:20190606105347j:plain:w450

病院ではガタガタ震えておりました
処置中は、スタッフさんに支えられとってもお利口さんにしておりました
院長先生は
チワワ?パピヨン
どちらにしてもおしゃべりが得意&勝気な子が多い
随分大人しくてお利口さんだね
っておっしゃってました
はい、おしゃべりはいまだに聞いておりません

f:id:miyuki1967:20190606104402j:plain:w450

一通り診て頂きましたが
健康状態に問題はないようです
これでいつでも募集は開始できますが
せめてお外に出る練習をしてみてからにしたいと考えております

毎度募集開始が遅~い栗たん家
今回ももう少しお待ちください

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村