朝市へ

日曜日は市内の飲食店等が集まる朝市へ行きました
お初のことです

f:id:miyuki1967:20190610094701j:plain:w450

雨も止んだ上、涼しくて過ごしやすい朝
本来、こういう場所は苦手ですが
お友達のお菓子屋さんが出店しているので
頑張って行ってみました

f:id:miyuki1967:20190610094835j:plain:w450

パパは普段は食べれない美味しそうなお店が沢山で
嬉しそう♪

f:id:miyuki1967:20190610094939j:plain:w450

30分と居れなかったママですが
欲しいものはゲットしてきました

お友達のシフォンケーキは朝市限定品
パンは自家製酵母で牛乳やバター不使用のお店で購入

f:id:miyuki1967:20190610095323j:plain:w450

↑から揚げ?はマクロビの唐揚げ風

f:id:miyuki1967:20190610095354j:plain:w450

↑パパチョイスの「かしら」
これらの他にパパは現地で何やらお召し上がりになった模様(笑)

普段外食しないママ
知らないお店が沢山でびっくりしました
ママが行けそうなお店を探すのにも便利かも

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

ご覧の通り屋台風が多く
ここで調理している=燃料系の物質が充満しているこの会場
人混みも勿論苦手ですが、かなりの痛手となりました(泣)
ん~、こんな感じのところに出向くにはもう一工夫必要の様です
最近のママ
出来ないはずはないし、行けないはずはないのです
という思いで、色んな事にチャレンジしてますが
行き当たりばったりでのチャレンジはNGです

次回は3カ月後
何かもう一工夫の解決策が見つかればいいけどな~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村