後ろ脚にアロマをね

ただ今の栗たんのよんよは、
肌が露出している部分があります
発作以降まだシャンプーを1度しかしていないので
痒みもあるのか?
と思うけど関節の違和感の方が大きいと思います

f:id:miyuki1967:20190621110647j:plain:w450

今までは足洗いだけでしたが
ちょっと露出度が広がってきたので
アロマ&オイル対応をしています
今回のアロマは抗菌対応です

f:id:miyuki1967:20190621110710j:plain:w450

後ろ脚の筋力が衰えだしたころから
後ろ脚のおさわりNGってサインを出すことが増えてきました
お逃げになる(笑)

まあ、そんな栗たんですが
おやつがあれば何でもこなす栗たん

f:id:miyuki1967:20190621110731j:plain:w450

今日は鶏むね肉を進呈中
おやつ探しに夢中になっている間に
塗布完了

ここ数日舐め舐め横行中
体調がググんと良くなっているのに比例しています
今までは大変すぎてそこまで気が回らなかったのでしょうか
それとも、ググんと良くなって
色々な欲求が増えて、イライラ始まりましたか(笑)
いずれにしてもうまく回りだしたのならそれに越したことはありません

f:id:miyuki1967:20190621110754j:plain:w450

隙間に挟んだおやつを必死に探していますが
探しているうちにどんどん先進する栗たん
落ちてるのに全く気が付きません(泣)
そんな栗たんもまた可愛いね~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村