グルテンに挑戦

調子が悪い時に小麦粉を食べると
体かっかしてきたり
ボ~っとして眠くなったり
お腹がきゅるきゅる言ったり
挙句、体重がドドンと増えたり

と食べなければいいのにね
パンもケーキもうどんも体調見ながら食べてますが
1食食べて2キロの体重増を経験した
「ラーメン」はそれ以来食べたことがありません
(焼きそばあります)

ラーメン以外の小麦に関してはやはり体重増になりますが
2キロに比べたら微々たるものです
先日、生活クラブで見つけて購入
「無カンスイ焼きそば」

f:id:miyuki1967:20190624113509j:plain:w450

超久しぶりで作りました
ラーメンに関しては小麦とカンスイが苦手な食材なのではないかと
ずっと思っていました
なのでこれから先も食べることはないだろうと

これいただけましたよ
おなじシリーズで無カンスイ麺もありました
今度はこっちにも挑戦してみようかな~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村