蘇った力強さと最近のcoco太郎さん

日曜日の朝散歩

f:id:miyuki1967:20190624110616j:plain:w450

パパが今日は栗たん調子がよさそうだな~
と言う

栗たんの力強さがリードから伝わってくるまで回復してきました
まだふらつきはありますけど
リードから伝わってくるのです

f:id:miyuki1967:20190624110806j:plain:w450

ママだけかと思ったけどパパもなので
リードから伝わるpowerっていう表現は正しいのね(笑)

1回目の発作の回復途中に
2回目の発作がでて、大打撃だった栗たんですが
久しぶり!!!!!

f:id:miyuki1967:20190624110913j:plain:w450

お家でバランスディスクを始めて自信がついたのかしらね

f:id:miyuki1967:20190624111148j:plain:w450

この公園のなだらか&短い階段を登りきってまたまたご機嫌
違う公園でも階段登って

f:id:miyuki1967:20190624111253j:plain:w450

公園のはしごをしてもまだまだ歩く~って
おっしゃれるようになりました

土曜日には鍼治療に行きましたが
先生曰く、今回もまだ回復中ですから・・・・・
ってことはまだまだもとに戻れるってことだよね

パパ&ママこれで満足してはいけない
もっと欲深になっていいらしいよ~
嬉しいな~
うん、頑張ろうね

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

coco太郎さんは2階で過ごしていますが
階段をこっそりこっそりのぼっても気配を感じて
ケージインしてお出迎えしてくれます
まだ信用していただけていないようで・・・・・・

誰も居ないとお部屋でマーキングをしたり
おもちゃを咥えてみたりしているようです

ご飯はよく食べるし、お通じも正常
後ろ脚に少し違和感がある様な,ない様な・・・・
痛みはなさそうなので、様子を見ています

強引に抱っこをして確認をと思いますが
今はそっとしておいています
基本抱っこは嫌いの様ですので

あまり進展しないのですが・・・・・
とのんびり構えてはいますが
栗たんの様子を見ながらケージごとリビングにしようかな・・・・・
沢山のわんこの中で生活してきたcoco太郎さんです
わんこ同士の方が解決してくれそうな気がするのよね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村