洗濯事情

このところ雨続き
乾かないのに、次から次へと洗濯物が・・・・・
coco太郎さんのお部屋はトイレシートを使用しています
まだトイレシートの認識はありませんが
綺麗好きのcoco太郎さんです
ケージの外でするのがお好みです
なので、お洗濯ものはありません

リビングに居る栗たん
シートの吸収が遅いので
必死に証拠隠滅を図ろうとします

弱った腎臓で必死に漉したおしっこを飲んでしまう
というママ的にはあり得ない所業

というより、トイレシートが使えないママ
使えるシートは1種類だけ
超お高い・・・・・・・

と言う訳で毎日、バスタオルで代用です
昨日のお洗濯量

f:id:miyuki1967:20190702114352j:plain:w450

昨日は多かった
夜につけ置き洗いで、朝にお洗濯です
手間はかかるけど
あっという間に吸水してくれるし
ママの頭痛や肩こりもないので我が家の定番です

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村