うちの子記念日&3歳のお誕生日

1年前、ママさんと茶太郎君に与太郎を託して帰ってきた
その時のお写真

まあ、情けなくて困った顔だこと

パパとママに騙された感満載のお顔の与太郎でした
先住猫の茶太郎君の協力もあり
少しずつだけど笑顔が戻り
はっちゃけるのも早かったね~

与太郎は7/1に譲渡一周年記念とお誕生日だったのです
いぬ親さんが記念写真を送ってくれました

f:id:miyuki1967:20190703103034j:plain:w450

おなじわんことは思えないほどの
存在感と満面の笑み~
いぬ親さんマジック炸裂でした

f:id:miyuki1967:20190703103050j:plain:w450

ママが疲れてたり
落ち込んでたり・・・・・・
と絶妙なタイミングで笑顔満載のお写真が届きます

f:id:miyuki1967:20190703103108j:plain:w450

毎度、毎度の癒しの定期便です
3歳のお誕生日と

f:id:miyuki1967:20190703103527j:plain:w450

1周年のうちの子記念

f:id:miyuki1967:20190703103601j:plain:w450

お孫さんからそれぞれプレゼントですって
良かったね

先代わんこが虹の橋を渡ってから1年後に迎えて頂いた与太郎
1周忌を終えて、またわんこと暮らしたいと保護犬を考えて下さいました
ピピピピピって来るものがあって、与太郎を気に入ってくださったのでした
はい、ママもママさんにお願いしたいねってピピピピピってなったご縁でした
きっとお空から与太郎家のことを見守ってくれてるのね
み~んな幸せなお顔です

はっちゃけ与太郎、幸せいっぱいのうちの子記念日でした
また1年、楽しく、にぎやかな1年になりますように・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村