心配するほど・・・・・

昨晩、coco太郎と戯れて、お風呂に入って
リビングに戻ると
パパの傍で爆睡中の栗たん
今日も一日何事もなく無事に過ごせたねと
ほっとする瞬間です

f:id:miyuki1967:20190705102910j:plain:w450

ところがです
目ヤニが沢山ついている左目
パパが一生懸命に取っていても
ママがコーミングしようが

へそ天などしたことない栗たんが
へそ天状態で爆睡中
ぴくりともうごかない・・・・・・

昨日は、ママの念願の工事をしていただき、
日中はパパと一緒に過ごしました
途中久しぶりに番犬さんになったり
気圧が急降下したりと
心配なことが沢山ありましたよ

ママの帰宅時には少し斜顎が大きくなっていて
やっぱり気圧ね~
とお風呂に入る前に
初めてスイートオレンジEOを嗅がせてみました
効きすぎているのか?
ママががさごさしている間も
微動だにせず・・・・・・

f:id:miyuki1967:20190705102918j:plain:w450

さて寝ようかと思っても、お布団に入れないママは
栗たんをどっこいしょと移動させて・・・・
ようやく眠りについたころ

が~ん
栗たん深夜徘徊開始です
何のスイッチですか~

どこか痛むのか?
と異変を感じるほどの爆睡に超心配したのに、超元気
小一時間ほどの爆睡睡眠で
元気復活?

このパターン、最近多いのよね~
体調が上向き、徘徊スピードもアップでにぎやかなんです
寝不足ママ
強制就寝していただきました
どんなに徘徊していても、
しばらく徘徊した後に
お布団にごろんとさせると
ゴロンとしたそばから寝息が聞こえてくる

無意識徘徊なのかと思うほど
爆睡でぴくりとも動かないのも心配だけど
このところの深夜徘徊、なんだか変だよね
心配だわ~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村