優しいムキムキタイム

久しぶりのムキムキ栗たん
筋肉ムキムキならいいけど
ムキムキはお顔だから(笑)

f:id:miyuki1967:20190705141840j:plain:w450

目まいという緊急事態
栗たんは、具合が悪くてそれどころじゃなかったかな
あれ以来、ムキムキはほとんどなかった
先日、久々にムキムキ~って

f:id:miyuki1967:20190705141933j:plain:w450

はははっ
今までムキムキを誘っても乗ってこなかった栗たん
大分調子がよろしいのかしら~
あんまり怖くない
むしろ優しいムキムキタイムだね~

f:id:miyuki1967:20190705142032j:plain:w450

ロールケーキもロープおもちゃもお洗濯中
久々のタオルおもちゃに大興奮でした

f:id:miyuki1967:20190705142103j:plain:w450

でも上手にほどくことは難しく
お手伝いしながらのお遊びタイム
ムキムキしたかと思えば
「ママ、これほどいてよ~」と甘えたり
大忙しの栗たんでした

そうそう、出来なくなったり自信がなくなったりしたものは
パパ&ママがちゃんとお手伝いしますよ
頑固じじいも時には折れて、若い者のお話聞いてくださいね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村