梅雨に入ると

栗たんのお誕生日のプレゼント
手付かずのものがありますよ・・・・・・

f:id:miyuki1967:20190719110403j:plain:w450

せっかく隣の外壁工事が終わってほっとしたのに
なかなか回復してこない
というよりさらに悪化中

お友達もなんですって~
特にこの3日ほどは
家事もほとんど出来てないし

f:id:miyuki1967:20190719110549j:plain:w450

先週、梅が手に入らなかったんだよ
ってお友達と話していたら
青森にまだ青梅があるのよ~
とようやく買えた!!!!!

梅仕事での梅の香り
この香りが今のママの元気のもとかな~
今年はカリカリ梅が2種
梅酒(今年こそは飲んてみたい)
酵素
梅干し
出来上がるまでのお世話で漂う梅の香りは
何とも言えないいい香りです

落ちるところまで落ちないと回復しないママ
まだ回復しないのかな・・・・・・
そのうち作るから待っててね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村