狙い目の木曜日かな?

昨日、栗たんのご飯に白いお野菜がなくなってしまい
大根を買いに行きました

有機野菜の取り扱いしかないので
旬を外れたものはなかなかゲットできません

それでも、日本全国から仕入れているので
大根あるかな?と思いつつ行きました

f:id:miyuki1967:20190802111338j:plain:w450

我が家のお野菜、宅配以外のものはお高い・・・・・
半額で十分です。
半額コーナーは宝の山でした
ムチン祭が開催されてました(笑)
オクラ・モロヘイヤ・ツルムラサキ
その他にも
ゴボウもお安くなってたし
ニンニクも半額

以前、このお店は水曜が一番品ぞろえが良いと聞きました
なので木曜日は半額祭なのかもしれないですね

大根を買うつもりで行ったのに袋一杯で帰ってきました
葉っぱ類は一度には無理なので、プチマレンギです
ママご機嫌です

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村