勝手に停止線

我が家に移動してきて2カ月が経ったcoco太郎
どちらかと言えば怖がりのcoco太郎は
多頭飼育の中では
僕も、僕も~と言うタイプではなく
人とは一定の距離を保っていたのではないかと思います
とてもとても控え目です

f:id:miyuki1967:20190805100804j:plain:w450

リビング中どこにいてもいいのよ~って言ってるのですが
停止線がcoco太郎の中にはある様で
ここから先はママと二人きりの時以外には出てきません

f:id:miyuki1967:20190805100740j:plain:w450

先日、おやつにつられて寄ってきました
ついでに背中を撫でました
当然、固まってしまい・・・・
やっちゃった感ありあり~だったんですが
撫でちゃったんだからとことん撫でましょう

心地よいが伝わったみたいです!
撫でても良いよというタイミングが増えてきました
撫でても良いが出来たら次は抱っこかな・・・・・・
ハードル高そうです

深夜タイム、栗たんはすでに爆睡
こっそりラブラブしているママです
時間はかかっていますが、確実に進歩のcoco太郎です

coco太郎はいぬ親さん募集中です
素敵なご縁が繫がりますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村