大ハッスルだったらしい(笑)

昨晩の夜散歩
あえてリビングの半分をフリーになるように
ハウスの扉を開けて出かけました
一人お留守番です
いつもは扉を閉めてますが・・・・・

f:id:miyuki1967:20190807104543j:plain:w450

いつもの停止線よりこっちは来ないでね
っていう配置です
ママは、このエリアを探検して
一人遊びをしていて欲しい
という思いね

帰ってみると案の定楽しかったらしい
栗たんのおもちゃ箱から

f:id:miyuki1967:20190807104636j:plain:w450

真新しいおもちゃや
栗たんの大好きなおもちゃを運び

f:id:miyuki1967:20190807104645j:plain:w450

自分のベットには
一度遊んだことがあるおもちゃを大事そうに集め

f:id:miyuki1967:20190807104650j:plain:w450

とここまでは想定内
がcoco太郎はこのエリアを超えて

f:id:miyuki1967:20190807104701j:plain:w450

こちらでそそう
これは、ママがトイレの準備をしていかなかったから
ママが悪いです
9割はシートタオルの上でで済ませます
タオルを探してここで済ませた偉い子です

f:id:miyuki1967:20190807104711j:plain:w450

おもちゃを咥えたまま超えてきたのか(笑)
とっても楽しかったらしく満足そうでした

f:id:miyuki1967:20190807104719j:plain:w450

カメラ向けたら固まりましたけどね(泣)
誰も居ないとはっちゃけcoco太郎
誰か居てもこんな感じではっちゃけてくれると嬉しいのにな~

coco太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村