お散歩から帰ると・・・・・

最近のcoco太郎さんのいたずらは
ママがき~ってなるほどの大胆さ

お散歩から帰るたびにびっくり仰天です
危険なのでハウスに入って頂いてますが
ハウスの扉が壊れてしまい
どんな対策を施して出かけても
簡単に脱走です・・・・・・・
部品は今月末まで入ってこないらしいです・・・・・

では昨日のcoco太郎の楽しいひと時の証拠写真です

f:id:miyuki1967:20190820104911j:plain:w450

あ~あ

f:id:miyuki1967:20190820104958j:plain:w450

最近ぬいぐるみの綿を出すことがマイブームのcoco太郎
この子も時間の問題ですね(笑)

f:id:miyuki1967:20190820105134j:plain:w450

キッチンの上にあった栗たんの朝ごはん分の鶏むね肉
こんな風に入っていたのですが、帰ってびっくりすっからかん
coco太郎のおやつ用に湯がいていたお鍋の中の胸肉50gもすっからかん・・・・・

f:id:miyuki1967:20190820105229j:plain:w450

coco太郎のトレーニング用に作った砂肝のジャーキー
作ったばかりでママの手分ほど入っていたんですが・・・・・
ほぼお召し上がりです

f:id:miyuki1967:20190820105904j:plain:w450

今までTVで留守中に〇〇な犬というのを見ては
栗たんはそんなことしないよね~
そんな子もいるのね~
なんて他人事だったのですが
モニター越しで見たらTVと同じ事が繰り広げられているのでしょう(泣)

f:id:miyuki1967:20190820110117j:plain:w450

この囲の中はママのお布団
ふかふかで心地よいのでしょうね
突き抜けて寛いでいる模様です
毎度色んなおもちゃがここに集められてます(笑)

楽しいなら良しとしようかな。
少しは運動なさい
と思っていたのですが・・・・
どんどん大胆になってきてること
初の小型犬の預かりで、小型犬ならではの行動が多々
パパ&ママの想像を超えてきます
ちょっと危険になってきました

夏休み中にある目標を立てたのですが
あえなく挫折のママ
こうなったら強硬手段だわ~
どんな強硬手段でしょうかね
ママも楽しみです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村