超久しぶりのプチドライブ ~令和初~

平成から令和に年号が変わるころ
又は変わってすぐかな?
栗たんは前庭疾患を発症しました

それ以来、車でお出かけ=病院
定番になってました

最近では車の中ではイヤイヤ~が出ることも
これは悪いイメージしかない
良くな~いと

f:id:miyuki1967:20190821111116j:plain:w450

かなり早起きをして出かけました
夏休み唯一のイベントでした

かなり久しぶりのプチドライブです
令和初のイベントかな

f:id:miyuki1967:20190813184918j:plain:w450

超ご機嫌

f:id:miyuki1967:20190813184931j:plain:w450

だ~れもいない
運動場、しばし楽しみましたよ

f:id:miyuki1967:20190813185004j:plain:w450

車椅子にも大分慣れて

youtu.be

こんなことも出来るように
後ろ脚がぎりぎりだけどね(笑)

f:id:miyuki1967:20190821111252j:plain:w450

まだ後ろ足は取り付けてませんが
栗たん自身、車椅子のほうが楽だと気づいたようですよ

f:id:miyuki1967:20190821111328j:plain:w450

道草も上手にできるようになっちゃいました

f:id:miyuki1967:20190813185003j:plain:w450

車椅子にのるまで以前は全力で拒否

f:id:miyuki1967:20190821111645j:plain:w450

毎日少しずつ体の力が抜けて
最近は大分楽に乗せることが出来るようになりました

f:id:miyuki1967:20190813185017j:plain:w450

朝晩大分涼しくなってきました
そろそろ体調見ながらドライブ連れていきたいな~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村