わんこ好き

今朝のお散歩
昨日と一緒で玄関出てから別行動

f:id:miyuki1967:20190902101502j:plain:w450

別行動の訳は、栗たんcoco太郎についてこれないから

f:id:miyuki1967:20190902101547j:plain:w450

途中で合流すると
二人とも嬉しそうですよ~

f:id:miyuki1967:20190902101829j:plain:w450

栗たん、coco太郎の3分の1ほどしか歩いてないんだよね・・・・

f:id:miyuki1967:20190902101754j:plain:w450

なのに偉そうです(笑)

f:id:miyuki1967:20190902102558j:plain:w450

時折しっぽが上がるようにもなって
大分お外の世界にも慣れてきたみたいね

coco太郎は、今のところ人間は苦手だけど
わんことは上手にご挨拶が出来るようです

今朝はHちゃんに会いました

f:id:miyuki1967:20190902102020j:plain:w450

みんないいお顔ね~

f:id:miyuki1967:20190902102059j:plain:w450

少々、しつこくてうんざりさんと言われることや
わんこと間違えて猫さんにあそぼ~っていくこともありますが

f:id:miyuki1967:20190902102222j:plain:w450

基本的にお口が出ることはないようです
みんなご機嫌な朝でした

coco太郎はぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村