ご機嫌ママ

今朝4時、起きたら不調
これは毎度のことだから(笑)
今日はパパが超早くに出勤するので、お二人のお散歩担当
不調なんて言ってられないよね

f:id:miyuki1967:20190906112615j:plain:w450

第一陣は栗たん

f:id:miyuki1967:20190906112731j:plain:w450

車椅子は一人で乗せられないから
普通に自力散歩です

f:id:miyuki1967:20190906112917j:plain:w450

栗たん、いつもは牛歩なんだけど
今日は快調です

f:id:miyuki1967:20190906113332j:plain:w450

久しぶりに来たこの公園で
出来るかな・・・・・と思いながらの

f:id:miyuki1967:20190906113033j:plain:w450

レーニン
嬉しそうでしょ
これで自信になったのかな~

f:id:miyuki1967:20190906112941j:plain:w450

階段もちゃんと登って
降りて

f:id:miyuki1967:20190906113133j:plain:w450

久しぶりにママを引きずってご帰宅です
栗たんのご機嫌が良い時はママの気分も上々です

さて、第2陣のcoco太郎

f:id:miyuki1967:20190906113442j:plain:w450

お友達とビビりながら上手に遊べました
お写真はこれだけだったんだけど
綺麗な青空で、ご機嫌なお二人のお散歩
朝からいい汗かきました
毎日こうだといいんだけどな~

coco太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村