大きな動きと大きな音

coco太郎は大きな動きや大きな音が苦手です
ママがcoco太郎と接するときには
しゃがんで接します

f:id:miyuki1967:20190907113154j:plain:w450

立ったままでは、大きな物になるそうです
せっかちなママですが
coco太郎に何かするときには
一つ一つの動きに注意しています
coco太郎にとって不意な動きは苦手だそうです

f:id:miyuki1967:20190907113214j:plain:w450

coco太郎と接するときには
何かしらの配慮がないと(笑)怖い物になってしまうのですが
パパはそんなの関係ないので
まだcoco太郎はパパの事は怖いらしいです(笑)

f:id:miyuki1967:20190907113236j:plain:w450

お家の中では大分図々しくもなりつつあります
ご飯は、

f:id:miyuki1967:20190907113310j:plain:w450

このまま召し上がり~です(泣)

f:id:miyuki1967:20190907113338j:plain:w450

外での行動範囲が大分広がって
お友達も出来てきました

f:id:miyuki1967:20190907113405j:plain:w450

未だに慣れないのが
大通りでの車の音や動き

f:id:miyuki1967:20190907113416j:plain:w450

知らない人

f:id:miyuki1967:20190907113501j:plain:w450

電車の音・・・・・・

f:id:miyuki1967:20190907113522j:plain:w450

おどおどになってしまったり
逃げようとしたり
固まったり
その時々でママの方がびっくりしたりして

f:id:miyuki1967:20190907113533j:plain:w450

なので半分は静かな住宅街の中
半分は大通りと
お散歩道はチョイスしていますよ
土曜の朝は時々ビュ~ンと車が来るので
おどおどしています

f:id:miyuki1967:20190907113604j:plain:w450

おどおどするだろうな~
の前に、ママはしゃがんで話しかけたりして
気をそらす努力
そのうち大丈夫になればいいんだけどね

昨日の夜散歩
駐輪場にポツンと止めてあった原付バイク
真ん中に大きな丸いもの(ライト)が怖くて固まったの
何に見えたのかな
可愛いでしょ

coco太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村