整ってきたのではないでしょうか

長かったな~
精神的にも、肉体的にも大分整ってきたのではないでしょうか

昨晩、へそ天で大いびきで寝ていました
今までもあったのかもしれませんが
ママが起きている時間にこんな寛いでいる姿はお初です

f:id:miyuki1967:20190910095529j:plain:w450

しかも、写真まで撮れたというママ的にはビッグな出来事
嬉しくて、しばらく眺めていたら
寝ぼけ眼

f:id:miyuki1967:20190910095612j:plain:w450

可愛いね~
触ってもいい?

f:id:miyuki1967:20190910095633j:plain:w450

マッサージです
そのまま、また寝息たてて寝てしまいました

台風でお散歩出来ないストレスがあったのでしょう
夕方からまた定番に戻り
しっくりと来たのかもしれません

f:id:miyuki1967:20190910095712j:plain:w450

まだまだ、ケージ率が高いですが
リードを見せれば喜んで出てくるようになりました
ようやくしっぽが上がり切りました
これもお初です

ちゃんと運動して、美味しいご飯を食べ
そして寝る
ようやく色んなことがうまく回ってきたのかな~
ほっと一息のママです

coco太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村