ロング散歩

日曜日の朝のこと
夕方からは台風の予報
気圧が安定していないので、ロングの予定はなかったんですが・・・・・

f:id:miyuki1967:20190910100539j:plain:w450

しかし、暑かったな~
もう9月だと言うのにちょっと油断するとあちちだもんね~

f:id:miyuki1967:20190910100632j:plain:w450

coco太郎は毎度ママ担当
ゆっくり牛歩の栗たんを

f:id:miyuki1967:20190910100651j:plain:w450

カギカギしながら待っててくれるお利口さんです

f:id:miyuki1967:20190910100659j:plain:w450

気圧のせいかな?
やっぱり、前に進まないらしい

f:id:miyuki1967:20190910100711j:plain:w450

でも栗たん的にはあちこち行きたいみたいです
(このお散歩道が、今回氾濫警戒していた川です)

f:id:miyuki1967:20190910101035j:plain:w450

このあたりから栗たん、スイッチが入りました
と言う訳で急きょロング散歩となりましたよ

f:id:miyuki1967:20190910101044j:plain:w450

噴水公園到着

f:id:miyuki1967:20190910101313j:plain:w450

公園をそれぞれ堪能し、高架脇に出て

f:id:miyuki1967:20190910101408j:plain:w450

芝生の上をしばし走ったり、カギカギしたりと
大満足のお二人でした

以前の栗たんは、ここからまだつづきがあったのですが
今ではここまで来るのが難しくなってきたかな
もう少し涼しくなってゆっくり出来る日に
また来ましょうね~