二人散歩

今朝はパパが早出の為、ママがお二人のお散歩を
それぞれに出かけます
何と言っても歩くスピードが全く違います(泣)

f:id:miyuki1967:20190912105751j:plain:w450

久しぶりに清々しい朝でした
湿気にはめっぽう弱い栗たんとママです

f:id:miyuki1967:20190912105914j:plain:w450

昨日まではぽやぽや栗たんで・・・・・
今日こそは!って思ったけど

f:id:miyuki1967:20190912110034j:plain:w450

大好きな公園が近づくまでは牛歩でした
けど、またこのトレーニングでスイッチ入りました~

f:id:miyuki1967:20190912110127j:plain:w450

小山を登り切りご満悦
何故好きなのか分からないこのフェンスロード

f:id:miyuki1967:20190912110201j:plain:w450

入念にカギカギして

f:id:miyuki1967:20190912110237j:plain:w450

大好きなHちゃんとおはようのご挨拶をして

f:id:miyuki1967:20190912110333j:plain:w450

ダッシュで帰路につきました

f:id:miyuki1967:20190912110357j:plain:w450

昨日栗たん地方は猛烈な雷と土砂降り
カメラ越しに覗いてましたが
やっぱり物音に気付いた様子で、
リビング散歩していました

リビング散歩の時間が長くてお散歩まで体力持たないのかしら・・・・・
なんて思うほどお散歩している栗たんです
今日は一日安定する予定
夕散歩、しっかり歩いてくれるといいな~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村