エントリー完了です ~いぬ親会~

目標にしていた9月の定例いぬ親会の参加
目標達成で~す
エントリーも無事に済み
coco太郎のお外大好き化もクリア

今週末15日にはいぬ親会に参加します
詳細は→ちばわんホームページ

coco太郎にぜひ会いに来てくださいね

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

お外は大分慣れてきて
お家に帰りたくない発言が出るほどになりました
お友達も増えて、楽しいことが一杯の様子です

f:id:miyuki1967:20190912104504j:plain:w450

ただし、怖い物もまだまだ沢山
クリアできていないものも沢山あります

f:id:miyuki1967:20190912104610j:plain:w450

一連の写真は、新幹線が通過している最中

f:id:miyuki1967:20190912104711j:plain:w450

これも大分落ち着いてきましたが
気になってます(笑)

f:id:miyuki1967:20190912104636j:plain:w450

警戒心が強いので、常々色んなセンサーが働いているのね
夜中のバイクは駐輪していても苦手です(笑)

f:id:miyuki1967:20190912104748j:plain:w450

何のセンサーかは不明です
ここ最近分かってきたこと

通り過ぎる人が苦手
特に男性・・・・・・・

お家の中でもパパのことは苦手意識がまだあります
パパも努力しているんですけどね・・・・・・
結構根にもつタイプなのかもね(泣)

f:id:miyuki1967:20190912104859j:plain:w450

と言う訳で、いぬ親会でcoco太郎に会いに来てくれる方
ゆっくり、そ~っと、
そして最大のポイント
しゃがんでcoco太郎目線、お願いします
沢山のわんこの中に居るので、怖がってどうにもならない
ということはないと思いますが
人間の急激な動き、大きな動きが苦手です
皆さま、最初が肝心です
先ほども言いましたが、根に持つ男です(笑)
家族に迎えようと思われる方は特にお願いします

あと少し、人馴れ訓練していきます

coco太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村