引きが強いわんこ

昨日の朝散歩、2度のお散歩で時間がない
ちょっとだけcoco太郎に配慮願って
公園でかけっこをしましたよ
それがとても楽しかったらしい(笑)

シニアから高齢犬の域に達した栗たんの歩みはとぼとぼの歩み

f:id:miyuki1967:20190913104056j:plain:w450

こうしてカギカギしながら待ってますが

f:id:miyuki1967:20190913104132j:plain:w450

少~し調子にのってきた感じです
公園でかけっこしましたが、

f:id:miyuki1967:20190913104209j:plain:w450

歩道でもかけっこしたいらしく(泣)
俗に言う、引きが強いわんこのお散歩に変身

f:id:miyuki1967:20190913104230j:plain:w450

今朝のお散歩は歩道のみ
オンとオフがあること知っていただかないといけませんね
ちょっとだけトレーニング開始です
引きが強いと、気管や頸椎にも良くないらしいのでね

f:id:miyuki1967:20190913104253j:plain:w450

ママがマスクをするとお散歩の合図
今までリードを付けるのはハウスの中だったのですが
昨日の夕方あたりから寄ってくるようになりました

f:id:miyuki1967:20190913104409j:plain:w450

きっとね、一日中、お散歩のこと考えてるんだと思うよ
最近、寝言を言うようになりました
coco太郎はとても静かで、寝言でしかお声を聞けません(笑)
夢の中でもお散歩してるんじゃないかな
ご飯よりも何よりも今はお散歩が好きの様です

f:id:miyuki1967:20190913104432j:plain:w450

もう少~しお家の中でも探検してくれるといいんだけどね
↑ようやくカメラ(スマホ)向いてくれるようになったんですよ~

coco太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村