泥棒さん

我が家には泥棒さんが二人
お留守番中に出没する泥棒さんと
人の物を横取りする泥棒さん

coco太郎の泥棒は
あれっ、ない!!!!!
留守番中に好みのタンパク質というたんぱく質を食べつくす
若いから良いという問題ではないですよ~
バランスというものが大事です
こういう時、手作りだとお肉やお魚を抜けば良いので便利です

問題は、人のものを横取りする泥棒さん

f:id:miyuki1967:20190913112409j:plain:w450

自分のものがなくなると、物色の為の徘徊開始

f:id:miyuki1967:20190913112419j:plain:w450

ママはcoco太郎にここまで来て欲しいから
わざわざここに置くのに・・・・・

f:id:miyuki1967:20190913112433j:plain:w450

ママの真意を汲み取ってくれないcoco太郎
ここまで出てくる勇気がなかなか出ない
まごまごしているうちに、なくなってしまいます

たんぱく質の制限している栗たん
食べ物が落ちていないかのパトロールの日々
監視していないとcoco太郎のご飯も全部食べてしまうのね・・・・・・

まあ、この食いしん坊のお陰で
栗たんは栗たん家にやって来れたんだから仕方がないけどね
ほどほどでお願いいたしますよ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村