いぬ親会へ

3連休は毎日予定が入っているという
栗たん家にはめずららしい連休でした
一大イベントからアップしたいと思います

日曜日はいぬ親会に参加してきました
運営スタッフの皆様
事前準備や、暑い中での会場準備ありがとうございます
久しぶりのいぬ親会参加でドギマギの栗たん家でしたが
安心して参加できました

f:id:miyuki1967:20190917110725j:plain:w450

わんことは上手に接することの出来るcoco太郎
でも、人はまだ苦手
いぬ親会ではわんこが沢山だからOKか
人が沢山だから怖がりになるか
どっちかな~

f:id:miyuki1967:20190917110714j:plain:w450

若干の不安があるものの
皆さんにcoco太郎の可愛さをアピールせねばなりません
頑張れ~coco太郎

いぬ親会には
なんと1年前に卒業した与太郎一家が応援に来てくれました

f:id:miyuki1967:20190917110701j:plain:w450

いつも疲れたママに与太郎通信を送って下さるママさん
いっつもいいタイミングなんですよね

f:id:miyuki1967:20190917110657j:plain:w450

幸せいっぱいの与太郎がママの癒しとなってます
覚えてたのかな~
会えて嬉しかったよ~

f:id:miyuki1967:20190917110654j:plain:w450

与太郎ファミリーのみなさん
暑い中ありがとうございました
赤い糸のバトンが与太郎とcoco太郎で繋がったかな

f:id:miyuki1967:20190917110645j:plain:w450

肝心のcoco太郎は
沢山の来場者さんに撫でて頂きました
終始、わんこはOK、人は遠慮します的なcoco太郎でした
沢山の方に見て頂けたので、少しは人慣れが進んだかな?

f:id:miyuki1967:20190917110707j:plain:w450

ちょっと前まで、ハウスに引きこもりだったcoco太郎
お散歩が好きになったとはいえ初めてのいぬ親会
暑い中、沢山の人の中でちょっと緊張してしまったようです

f:id:miyuki1967:20190917110717j:plain:w450

とてもとても疲れた様で、帰ってからも爆睡
昨日はお腹がちょっぴり不調の様子でしたが
今日は元気いっぱいです。
若いってすごいね!!!!!
いいご縁、繋がったかな?

f:id:miyuki1967:20190917111522j:plain:w450

支援物資も沢山いただいてまいりました
おもちゃがとても気に入ったようです
ご来場の皆様、ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村