指導なのか刺激なのか(笑)

coco太郎のお散歩は
小型犬だから何とかなるけど
栗たんクラスだと困ったわんこに該当するかも
ってほどはっちゃけてきました

f:id:miyuki1967:20190920113328j:plain:w450

それが面白くないのか
俺様も負けていられないのか(笑)

f:id:miyuki1967:20190920113404j:plain:w450

昨日の朝散歩はとってもご機嫌で
体調も気分も良いらしくい
coco太郎につっかかる、つっかかる

f:id:miyuki1967:20190920112854j:plain:w450

coco太郎がカギカギしていた場所へ
車椅子ごと突っ込んでみたり

f:id:miyuki1967:20190920112949j:plain:w450

オイコラ!って叱ってみたり

f:id:miyuki1967:20190920113049j:plain:w450

帰りしなには負けてられんと

f:id:miyuki1967:20190920113130j:plain:w450

競り合ってみたりと
お散歩下手なcoco太郎にちゃんとしろと言っているのか
俺様が偉いんだと言いたいのか
はたまた若い者には負けておられんと刺激になっているのか

この調子で秋を楽しんでほしいものです

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村