パパ、ママ交代

日曜日の夜は土砂降りでお散歩に行けませんでした
昨日の朝はよっぽどお散歩が嬉しかったのでしょう
coco太郎、うれしょんでリビング中大変な事態となりました(笑)

f:id:miyuki1967:20190924104816j:plain:w450

いぬ親会以降、大分人馴れも進み
初めてお会いする大人の方には
自分からカギカギしに寄っていくほどです

f:id:miyuki1967:20190924104841j:plain:w450

いまだに苦手意識が残るパパ・・・・・
リードの先を交代してみましたよ

f:id:miyuki1967:20190924104906j:plain:w450

栗たんもママもいるので安心なのかな
ご機嫌散歩です

f:id:miyuki1967:20190924104930j:plain:w450

ほ~少し慣れたかな?
と思ったけど、パパと二人散歩は行かないそうです(泣)
ほんと、いつまで根に持つのやら・・・・・

f:id:miyuki1967:20190924104955j:plain:w450

パパとママはリード交代で
普段は見れない方向からの歩様やご機嫌具合もチェックでき
大満足でした
勿論、栗たんもcoco太郎もね

f:id:miyuki1967:20190924105017j:plain:w450

しばらく晴れが続くそうで
心地よいお散歩ができるといいね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村