秋の空 ~気持ちいいね~

好奇心旺盛なcoco太郎
子犬がお散歩の楽しみを知ってしまったかのように
色んなことを楽しんでます
お外の世界では、スポンジが水を吸うようにどんどん進化中です

f:id:miyuki1967:20191001111716j:plain:w450

今朝はとっても清々しいお散歩となりました

f:id:miyuki1967:20191001111759j:plain:w450

いぬ親会の後少しお腹の調子を崩したcoco太郎
手作り食に切り替え中ということもあって
お腹の中、色々考えているみたい

f:id:miyuki1967:20191001112104j:plain:w450

朝のお散歩で市民農園を通りました
お腹が考えているからかな?

f:id:miyuki1967:20191001112212j:plain:w450

しそをカギカ

空気が乾燥してのどがイガイガしているみたい?
隣のタイムをカギカ
なんとcoco太郎、普段しない薬草をカギカギして
自分で調整してますか?

f:id:miyuki1967:20191001112414j:plain:w450

秋の風を感じているcoco太郎です

f:id:miyuki1967:20191001112454j:plain:w450

笑顔がだんだん様になってきたかな

coco太郎はいぬ親さん募集中です
ちょっぴり慎重派、くらいに急成長です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村