春陽さん

今日は春陽さんの月命日
このところ、ママのやる気スイッチが故障中で
なかなか作ることが出来なかったハーバリウム
今月は出来ました

去年の今頃から体調が急激に悪化しました
もう1年経つのですね・・・・・

今でも
もっと早くにうちの子にしてあげれば
もっと沢山楽しい思い出を持たせてあげれば
もっと美味しいもの沢山食べさせてあげれば
もっともっとが次から次です

色んな事がお手伝いが必要になってきた栗たん
春陽さんの時にはすべて試行錯誤だったけど
栗たんにはすんなりお手伝いが出来ている

まるで春陽さんが教えてくれているみたいだね~
ってパパとお話しています

パパの事が大好きだった春陽さん
時々ぱぱがね・・・・
cocoのハウスを見てはるる~って
呼ぶの
時々里帰りしてくれてるのね
ありがとね~
春陽さん

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村