予定通り病院へ

いぬ親会に参加してから
ドライブは楽しいことがインプットされた様子で
車のドアを開けると自ら乗り込もうとするcoco太郎
楽しいことと美味しいものはすぐに学習しますよ~

予定通り病院です

f:id:miyuki1967:20191007094347j:plain:w450

病院の待合室での落ち着きのないこと
怖くて落ち着きがないのではありません

f:id:miyuki1967:20191007094446j:plain:w450

お友達がいるので遊んで欲しくて仕方がないのですよ
前回は
連れてきたママが悪いとしばらく引きこもりになったのよね
同じわんことは思えない
お行儀悪いけど嬉しいね

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

4カ月で見事に変身したcoco太郎です
いぬ親会に参加してから、少しお腹の調子が悪かったのですが
それはほぼ正常にもどりつつあるのに
お腹が痛いはずがないのに腰を丸めて歩くし
マッサージも結構です!と逃げ回る
変だな~と診て頂きました

散歩もほとんどしたことのないcoco太郎
急に沢山歩いたり、走ったりと大興奮
腰を痛めたようです
若いので、痛いより楽しいことを選択するので
全く良くなりません
しばし、痛み止めを頂きました
少し安静にしてくださいね
癖になると困りますよ~

急成長のcoco太郎、いぬ親さん大募集です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村