困るね

朝に栗たんを病院に託し一旦帰宅したママ
しばらくは茫然としていましたが
栗たんはママのご飯しか食べれないことを思い出し
一日分を作って夕方会いに行きました

ちょっとは上向いたかな・・・・・
待合室をウロウロ散歩をしてきました
栗たんの勝手知ったる病院
ママが居なくても安心なのかもね~

病院から帰ると何もやる気が起きず
夕飯も作る気がせず

今朝起きても心配なんだけどね
栗たんの存在はおっきいな~って痛感です
介助が必要になって、色んな事に気が張っていたのに
気を張る必要がないって言うのは困るね
生活の中の大部分を占めているんだな~
と痛感

お散歩
ご飯
大量の洗たく
出社前の安全点検

不調の時は、も~って言いたくなるほど
嫌がらせや自己主張もない・・・・・

大量の洗濯がないので、
いつ帰ってきてもきれいなベットに寝れるよう
今朝はベット全部洗っちゃいました

そしたら
がら~んとしすぎたリビング
増々凹んだママです

今日も夕方会いに行こう
少しは良くなってるといいな~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村