食いしん坊万歳

先週の今日なんですね~
栗たんの入院
毎日面会に行きました

f:id:miyuki1967:20191021114946j:plain:w450
10/16夕方です

f:id:miyuki1967:20191021115011j:plain:w450
10/18夕方です
面会に行ってもママが来た事が分かっているのかいないのか
かなりショックが大きかったですよ

食いしん坊の栗たんがパパ&ママとの生活で
今まで食べないと言ったことは2回
いずれもその後大変な事態になりました

f:id:miyuki1967:20191023100933j:plain:w450

10/19日に退院してきた栗たん
血液検査は無事にクリアしているのに
食欲が戻らない
かなり深刻な状態に違いない
栗たんの食欲が戻って体力回復を願うのみだったのですがね

f:id:miyuki1967:20191023100847j:plain:w450

今朝の朝ごはんの様子です
食いしん坊栗たんが戻ってきました
入院中も一切ママの手作りご飯は食べず
お肉とフードを少しだけしか食べなかったそうです

f:id:miyuki1967:20191023101107j:plain:w450

昨日のお昼ごろから少し食欲が戻り
自分で食べると言い出しました
どこかに支障があるらしく
自力完食はなかなか難しいみたい
お手伝いは必要ですが
今朝は80gのフードを完食しました
カロリー的には十分な量です

f:id:miyuki1967:20191023101337j:plain:w450

半分量のお散歩をこなし
復調の兆しです
ここまでくれば大分ほっとできるかな

食いしん坊の食欲をどうセーブし管理していくか
食いしん坊栗たんとママの知恵比べが始まりそうです

そうそう、昨夜は深夜のリビング散歩が復活
寝不足ママも復活です(笑)
元気な証拠、ど~ぞ、ど~ぞ
いつでも散歩はお付き合いしますよ~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村