久しぶりに

今朝のお散歩は曇り
雨の予報で栗たんポヤポヤしています

f:id:miyuki1967:20191024115151j:plain:w450

coco太郎はぐいぐい草むらに入る&ロン毛
最近よくくっつけて帰ってきます
痛くないのかな・・・・・

f:id:miyuki1967:20191024115200j:plain:w450

シニアになって免疫系がうまく働かなくなると
カユカユも出ないらしい
ぼちぼち栗たんのカユカユゲンが咲き出したよ・・・・

f:id:miyuki1967:20191024115225j:plain:w450

日中リビング散歩している栗たん
夜はぐずぐず言いながらも爆睡タイム

f:id:miyuki1967:20191024115230j:plain:w450

でもご飯だけはしっかり食べますよ(笑)

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

栗たんが落ち着いてきたので
ママも少し余裕が出てきました

f:id:miyuki1967:20191024115606j:plain:w450

マーブル模様の練習をしたくて焼いてみました

f:id:miyuki1967:20191024115644j:plain:w450

あずき&モリンガシフォン

f:id:miyuki1967:20191024115632j:plain:w450

随分前に炊いたあずき、硬かったんだ~
底に溜まってしまって見た目が悪い・・・・・
今回は米粉で焼きました
美味しかったんだけどね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村