しっこ対決

栗たん地方、今朝は大雨洪水警報が
何事もなく過ぎてくれますように

これ以上、被害が増えませんように・・・・・

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

昨晩のこと
洗濯をしにママは2階へ

リビング徘徊中の栗たんとお散歩前のcoco太郎
5分もしないうちにリビングに戻ったのですが・・・・・

栗たんのベッドにしっこの後
そのベットの脇にしっこの後

f:id:miyuki1967:20191018110451j:plain:w450

雨が降っている上に、気温が低いこの頃
洗たくものが乾きません
水分を大量に摂取している栗たん
上手にリビングでしっこができますよ

お留守番中
いつもcoco太郎のハウスの前でしっこする栗たん
完ぺきなる嫌がらせ
>早く出て行け、ここは俺様の家だ<

f:id:miyuki1967:20191017111715j:plain:w450

その嫌がらせへのお返しなのでしょうね・・・・
栗たんベッドの真ん中に
>僕は出て行かないよ~、いつもの仕返しだぞ~<

powerでは負ける栗たん
上書きではなく、その傍に・・・・・

f:id:miyuki1967:20191004103435j:plain:w450

二人でフリーにしておくと
毎度こんなことが起きるのです
リビングに男子二人
若者も、シニアもそれぞれ何か考えているのでしょうね
若者がいるので、頑張れている部分も大いにあると思うよ
ママは二人とも大事です
仲良くしてくださいね

ママは今日ちょっとお出かけ予定
二人でお留守番よろしくお願いしますよ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村