久しぶり~みんなで散歩~

先月はびっくり仰天の事がてんこ盛りで心休まる日がありませんでした
今日から11月
気持ちも新たに再スタートです

本当に久しぶりです
みんなでお散歩
歩くスピードが全く違うので別々にお散歩して
公園で合流です

f:id:miyuki1967:20191101101106j:plain:w450

草刈完了していたので、先にcoco太郎と秋を堪能ですよ

f:id:miyuki1967:20191101101115j:plain:w450

ビワのつぼみを発見したり

f:id:miyuki1967:20191101101122j:plain:w450

中身はすっからかんだけど栗のイガイガ発見したり
少しママの心にもゆとりが出てきたかな

ママの気持ち察知するのが大得意のcoco太郎

f:id:miyuki1967:20191101101439j:plain:w450

ご機嫌です

f:id:miyuki1967:20191101101458j:plain:w450

真剣なお顔の先は鳩さん(汗)

f:id:miyuki1967:20191101101537j:plain:w450

どろんこになりながら二人散歩を楽しんでいると・・・・

f:id:miyuki1967:20191101101623j:plain:w450

来た、来た
ママを独占しているcoco太郎が許せないらしく

f:id:miyuki1967:20191101101715j:plain:w450

いちゃもんつける栗たんです

f:id:miyuki1967:20191101101759j:plain:w450

すぐそばの公園なんだけどね
ここ1カ月はここまで来れないほど不調でした
帰りはみんなでのんびりと?

f:id:miyuki1967:20191101102202j:plain:w450

ここまでは順調に回復中
寒い日はお散歩に出したくないな~と思うけど
定番崩れるのは嫌な栗たん
どうしようかな
少し考えないといけませんね

久しぶりの安堵のお散歩です

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村