3連休はフリーダム

3連休と言ってもママが1日予定があるだけで
ほぼお家にいました
まあ、栗たんの緊急事態が続いている中
ひましているcoco太郎です

f:id:miyuki1967:20191105103046j:plain:w450

ほぼ、カドラーでパパ&ママを監視しているcoco太郎ですが
今までは寝るということはありませんでしたが
ハウス以外でも寝ることが出来るようになりました

f:id:miyuki1967:20191105103046j:plain:w450

寝ているなら、洗濯でも・・・・・
っていうちょっとしたスキなのかな?
いつの間にか
自分の好きなものを回収し
カドラーに隠しているという・・・・・

びっくりするものが隠れていることもありますよ(笑)
収集癖とカミカミ癖はみていてかわいいです
カミカミおもちゃも良いかもですね

coco太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村