ママと遊びたいって言って!

今朝のお空

f:id:miyuki1967:20191108102422j:plain:w450

素敵な雲が沢山でお写真が撮りたくなりました

f:id:miyuki1967:20191108102433j:plain:w450

空気も澄んで、清々しい朝のお散歩となりました

f:id:miyuki1967:20191108102525j:plain:w450

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・

ビビりっ子のcoco太郎さん
今までほとんどトレーニングをしてきませんでした
外に出る事が大好きになった今
少しトレーニングしたほうが良いよね
せめて呼び戻しはきかないと

f:id:miyuki1967:20191108102650j:plain:w450

自由奔放なお散歩だし、室内でもほぼ自分の世界のcoco太郎
自分の名前がcoco太郎という認識はあると思うのですが(泣)
名前を呼んでも

f:id:miyuki1967:20191108102705j:plain:w450

なに?
って振り向くけれど、おいでって言っても遠慮するの
coco太郎が来たいときだけ、寄って来る
犬との生活がほとんどだったから仕方がないと言えば仕方がないのかな
だんだんと距離が縮まってきている今
人と遊ぶ、ママと遊ぶを決行中

f:id:miyuki1967:20191108102558j:plain:w450

大きな動きが苦手なcoco太郎
おばさんが散歩しながら飛んでみたり、しゃがんでみたり
オーバーアクションでお散歩中
変な人だと思うだろうな~

なるべく人の居ない場所
coco太郎が驚いても大丈夫な場所限定ですけどね
ご近所のみなさん、変な目で見ないでね(笑)

coco太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村