食器変更

栗たん
いつもいつもお腹が空いる~って言うんだけど・・・・

f:id:miyuki1967:20191116094446j:plain:w450

器は空です
最近、食べにくそうなこの器
何か良い食器はないかな~と探しに行きました

f:id:miyuki1967:20191118113005j:plain:w450

浅い方が良いかな?と見つけたお皿
プラスチックだけどレンチン出来る(しないけどね)
レンチン出来るなら、安全かな?と
大きいお皿です
どのくらい大きいかというと

f:id:miyuki1967:20191118112903j:plain:w450

隣はcoco太郎のご飯の器
今まで栗たんが使っていたものと同じもの

f:id:miyuki1967:20191118113210j:plain:w450

丁度ごみ箱に乗ります
そして、口が広いのでそのまま食べやすそう
傾ける必要もなくなりました

f:id:miyuki1967:20191118113304j:plain:w450

あっという間に完食です
大きいお皿になって沢山食べた気がするかしら?
って思ったけど

f:id:miyuki1967:20191118113510j:plain:w450

お皿は空っぽです(笑)
何度も何度も残り物がないか確認です

f:id:miyuki1967:20191118113334j:plain:w450

プラスチックで軽いのでどうかな~って思ったけど
いい感じです
これなら割れる心配ないね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村